Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



DWEの一日  | ケンタロウ
DWE
去年のクリスマスのプレゼントにレッツプレイのお道具箱をゲットしたケンタロウさん
工作が好きそうなので一人でもくもくと遊ぶと思っていたのに。。。
誤算だったよママは���G


ほとんど一緒に作り、はさみが右利き用なので使いにくいのにミッキーのだからがんばって使ってるので怒ってみたり・・・
出来上がってみるといつもニコニコなのに今日は違った~
この紙の列車がひ弱ですぐこけるのよ。
「どうして立たないの!」怒る怒る!!�߂���

こういう物やで~って納得させたけど

あなたには早すぎた~��Ί�


mika.

------------------------------------------------------------
【2009/01/23 23:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



初!! 似顔絵  | ケンタロウ
DWEの宝箱でごそごそ・・
クレヨンでかきかき・・・

「ママかいた~」
�G���������͂��Ă�������似顔絵をママに持ってきてくれました�Ί�
似顔絵



そんなことも出来るようになったなんて~びっくり~�G���������͂��Ă�������

外は寒いし、風邪でしんどいしの最近でしたがステキな一日にしてくれたのは
ケンタロウでした���イ����




mika.



------------------------------------------------------------

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

【2009/01/14 21:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



キバ  | ケンタロウ
キバ

父子で仮面ライダー大好き�́[�Ƃ�
駄菓子屋さんで見つけたお面つけてキバに変身!!!
したつもりのケンタロウさん������



ずっと日記を書いてなかったけど、またケンタロウの日記・・・
やんちゃっぷりを書きますね。





mika.

------------------------------------------------------------

テーマ=日記 - ジャンル=育児

【2009/01/13 23:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



G.W.  | ケンタロウ
_MG_0722.jpg

_MG_0733.jpg

ATCでゴールデンウィーク中にやってた トミカ展にいってきた。


------------------------------------------------------------
【2007/05/15 09:05】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



タイトルなし  | その他
20070312212105
ケンタロウと散歩してるとブランコ発見!
ケンタロウはブランコは初めてではないみたいで一歳半とは思えないくらいこなれてた

------------------------------------------------------------
【2007/03/12 21:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



クリスマスとピカソ  | ケンタロウ
sP1030723.jpg


ケンタロウよりも親がプレゼントをあげるのを待てきれず、早くもあげてしまった。
今年はまだサンタの演出はなし。
特殊な紙に水のインクでかけるおもちゃと、離乳食を楽しく食べれるようにと音や光が出る車の形をしたお皿。

sP1030737.jpg

さっそくケンタロウ画伯が颯爽と絵を描き始めた・・・


sP1030764.jpg


少し目を離すとなんと私の似顔絵を描いてるではないかー!

と思ったらケンタロウではなくmikaだった・・・。

でも私がいうのもあれだけど似てる・・・。
------------------------------------------------------------
【2006/12/25 12:55】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



行方不明?  | ケンタロウ
sP1030721.jpg

最近のケンタロウは走り回る。いたずらする。のぼる。壊す。破る。でたいへん。
突然いなくなって静かだと思ったら、誰もいない部屋で”うーん、うーん”と離乳食を食べだして固形になってきた便をきばっていたり、ダイニングテーブルの下で突然寝ていたり・・・。
やりたいほうだいやなケンタロウ。

------------------------------------------------------------
【2006/12/24 22:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑



| Top | Next
